Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://firearrow.blog40.fc2.com/tb.php/2-350d7786

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1]

復帰おめでとう!特派員!
そしてイーブイの厳選を急ぐのだ!

毒電波部行動開始により
リンクのブログ名の変更を要求するでござる!
よろすく。
\(・ω・)/るー→太陽系毒電波部【部室】
  • 2009-05-13
  • プロ電波
  • URL
  • 編集

[C2]

びたワンちゃん相変わらずの饒舌・・・・

おかえりなさいーめる様^^
  • 2009-05-26
  • ミキミッキー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

無様ブーメラン



……どう、しようか。




僕の知った事ではないな。





ブーメランなんて格好悪すぎて立つ瀬がないよ!




強引に戻された僕の身にもなれ。





だってびたわんは私とワンセットだもーん。




生命の水を恵んでもらっておいてか?





ばかっ!企業秘密だ!




……あー、またこのグダグダなのな。





実は嬉しいくせにっ☆




第一号記事から血の海が見たいのか?ええ?





ああ、相変わらずの堅物だこと。





maple1.jpg



どうも、既にして墓の海のようだよ。




ボスモンスターレイドは実に手強いからな。





入った瞬間墓が降るとか、ほんと勘弁してほしいわぁ。




煙幕無しには阿修羅も倒せないヘタレだもんな、ご主人。





きっと魔法使いは皆そんなもんだもん……。





maple2.jpg


で、これはまた随分と懐かしいところに居るんだな。





最近のイエペペは人気の黒字狩り場だからねー。




まさかクリスタルがあんな高騰するとは。





ホント、昔は数千メルで叩き売りだったのに。




まぁ全体的な物価上昇で涙が止まらないけどな……。





maple3.jpg
maple4.jpg



ポニチャイといえば詐欺師の代名詞。




ミニソーセージの悪魔とでも言うべきか。





折角だから師弟になってみたんだよ!




…………。





ひ、HP補正とか超助かるよね!




ご主人、無理しなくっていいんだぞ。





ギクッ。




ピグバン買った方が安かったって言っていいんだぞ。





……初めての勲章だから何でも良いんだもん。





maple5.jpg


そういや復帰当初のレベルは136だったか。





うん、そう。




で、今はいくつになったんだ?





……ひゃくよんじゅうに。




復帰一月経ってないと思ったんだがな。





よ、よよよ4倍とか!8倍とか!色々あってだね!




廃狩り、したんだろ?





後悔の道があまりに美味しすぎるのがいけないんだぁ。





maple6.jpg



時代はプライバシー保護なのだ、びたわん君。




どうみても本題はそこじゃないだろ。





これで名実共にねーさまの妹分だなんて照れちゃうわぁ。




精々ご奉仕しろよ、労働者。





人が言うに憚るような事を!この犬が!




ジュニアの一人も探せないご主人相手だからいいんだよ。





私の働きアリになって♪なんて言えるわけないだろ……。









と、ゆーことで。




裏方が大分バタバタしながら一号記事を上げたわけだが。





テンプレは出来たし、このまま再開できると思うよー?




またご主人がSSソフト起動し忘れなきゃだけどな。





ほんっとーに人の傷をよく抉る犬だよね。




好きで飼い主に似たわけじゃない。諦めろ。





何で純度100%で私の責任になってんだよ!!




次回もまた過去SS消化記事の予定だ。最近撮れてないせいで。





もうわかったよ……私が悪うございました。




ま、良かったらまた見に来てくれ。僕を。





そのナルシスト要素も……私のせいになるんだろうなぁ。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://firearrow.blog40.fc2.com/tb.php/2-350d7786

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1]

復帰おめでとう!特派員!
そしてイーブイの厳選を急ぐのだ!

毒電波部行動開始により
リンクのブログ名の変更を要求するでござる!
よろすく。
\(・ω・)/るー→太陽系毒電波部【部室】
  • 2009-05-13
  • プロ電波
  • URL
  • 編集

[C2]

びたワンちゃん相変わらずの饒舌・・・・

おかえりなさいーめる様^^
  • 2009-05-26
  • ミキミッキー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

