Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://firearrow.blog40.fc2.com/tb.php/3-5baebb94

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「かんたん」な難関



ぴーんぽーんぱーんぽーん





本日は、永久凍土真っ只中の当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。





大変アレなお知らせですが。名称は火魔ブログなのに、このブログには火魔が





でません!!!





火魔も出ねぇ!犬も出ねぇ!対談画像は変わってねぇ!





オラこんな記事ーいやだー オラこんな記事ーいやだー





とはいえどうしようもないので、お付き合いいただければ幸いです。ハイ。








と、初手謝罪が終わったところで、何処行ったのかなあの毒舌犬。




誰が毒舌犬だ、誰が。





うわ何かすんなり出てきた!




自分で呼んだんだろ。3度目のブーメランかまそうとして失敗して涙目のご主人が。





唐突に酷い!




自分で振ったんだろ。いきなり住民票とか保険証とか請求されてビビってるご主人が。





毒舌が惜しみない!




喜べ。ログインすら出来ないご主人の変わりに、ネタを持ってきてやったぞ。





ね、ネタ?記事の?




そう、このオチのない記事に、出来る犬の僕が救いの手を差し伸べようと言うわけだ。





なに?「びたわんの浦島探検記」でも話してくれるの?




生憎と僕は出来ないご主人の煽りを食ってるからな。ただの密着取材だ。





いつの間にそんな大仕事を……





「かんたん会員」とかいう完璧なステルス機能まで搭載したしな!





刺すなぁ。惜しげもなく刺してくるなぁ。




まぁ付き合えよ。分割しようかと思ったくらいのネタはあるぜ。






maple001.jpg




というわけで、はれるちゃんだ。





なんだこのドラゴン!新手の召還獣か!?




知らないのか。はれるちゃんは「エヴァン」だぞ。英雄であり、ドラゴンマスターだ。





……エヴァンゲr




それ以上言ったら顔が腫れるまでぶん殴る。





ごめんなさいぃぃ




これは5次のクエスト中だ。謎の組織の密命だな。





なんか仕事からスキルからクエストまで全てがカッコいいなこの子。




ご主人が寝てる間に世の中は変わったって事だな。他にもカッコいい職が山盛りだ。





うひぇー……







maple002.jpg
maple003.jpg
maple004.jpg
maple005.jpg
maple006.jpg




ご主人にとってはほぼ故郷なんじゃないか?エルナス。





こんな凶暴なエルナスは知らん!何事だコレは!




今やエルナスに限らず、世界中がこんな感じでインフレしたらしい。





なんてこったい……140超えの私ですらおちおち散歩してられないんじゃないの?




ちなみにこれ撮った時のはれるちゃんはLv.57だ。





無茶するなぁ!親近感が湧いちゃうよ!






maple007.jpg



まぁレベル上がった直後だったから出来る暴挙ではあるな。





そこじゃない!多分着眼点そこじゃない!




イエペペの群れを抜けきった直後に撮ったんだ。全部すっからかんで中々壮観だろ。





瀕死だ!もういいから帰れ!!




なんだご主人、随分と酷い事を言うな。






maple009.jpg



はれるちゃんも草葉の陰で泣いてるぞ。





言わんこっちゃない!!







maple011.jpg
maple012.jpg




エヴァンはクエストをこなすとspがもらえるんだ。これのおかげでスキルがMAXになる。





いいなぁ。私マジックコンポジションとか色々切り詰めた覚えがあるよ。




どこまでも時代は変わったって事だな。レベルもかなり上がりやすくなってるぞ。





え、もしかしてこのレベルアップ、狼で死んだ後なの?時系列入れ換えたんじゃなく?




正真正銘、墓後の画像だ。密着してた僕が言うんだから間違いない。





ホント信じられないわ、はれるちゃん。末恐ろしい子ね。




今後の活躍にも期待だな。恐らく僕達はまだ当分復帰出来ないだろ。





……そもそも復帰できるかどうかもわからんのだけどね。








そんなわけで、とりあえず現状報告のつもりだったんだけど。




よかったろ書く事があって。危うく3年振りの記事が5行で終わるところだったぞ。





まさか復帰から一週間経たずにここまでネタが溜まるとは思って無かったわ。




まぁはれるちゃんももうじき落ち着くと思うぞ。のんびりやろうじゃないか。





そうだね。手続きとかしなきゃだし、こっちはこっちでやること山積みだよ。




……なぁご主人。よしんば復帰できたとして、ショップに居た僕はどうなるんだろうな。





あ、そうか。NEXONIDはもうどうしようもないんだよね。設定が変えられないから。




ご主人は戻れても、僕はもう戻れないかもしれないんだな。





なぁに、その時はまた1から言葉を教えてあげるよ。私の可愛い毒舌犬にさ。




……忍びねぇな。





かまわんよ!では、また次回に!!




次回もはれるちゃん密着レポートをお届けする予定だぞ。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://firearrow.blog40.fc2.com/tb.php/3-5baebb94

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

