Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://firearrow.blog40.fc2.com/tb.php/4-8ec97ba5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3]

楽しんでるようでなによりだわぁ(´∀`*)
  • 2012-03-26
  • かえで
  • URL
  • 編集

[C4]

おかえりなさい^^
  • 2012-03-29
  • ミキミッキー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

成長期の成長記

maple014.jpg



♪かわしたやーくそくー わすれーないよー




と、約束すっぽかすこと3年間をやらかしたご主人が歌っているのだった。





あうん








よし、サクサクやるぞ。巻いていくぞ。





なーにをそんなに焦って……ってうわ、SS多いな今回も。




だろ?だから巻きで行くぞ。付いて来いよご主人。





よっしゃあ、バッチ来い!






maple015.jpg




エヴァンのクエストはどこでspが発生するかわからないからな、外せない。





これ、マスターソウルベアだよね?秘密のってのはよくわからないけど。




クエスト専用モンスターだな。普通よりレベルが低い。





ああ、まぁエルナスがアレじゃあ本物のこいつ等も酷い事になってるよね……。







maple016.jpg



びふぉー







maple017.jpg



あふたー





モップだ!モップなんか被ってどうしたのかしら、はれるちゃんったら!




嬉しそうだな。性根の曲がりっぷりがフルオープンだぞ、ご主人。





他人の不幸は世界共通の密の味なんだよ。




まぁランダム調髪券なんて、9割が不幸への片道切符だな。





否定のしようがないな。







maple018.jpg



野暮用が出来たらしく、オルビスへダッシュしている。





この飛行機いいよねぇ。船待たなくていいんだもん。




あれ結構時間の無駄だからな。5000メルでそれが無くなるなら安い安い。





遊覧飛行って感じで絵にもなるしね!




見学してたらクリックミスで買っちゃった飛行気の割に愛用してるぞ。





手違いかよ!!







maple020.jpg



オルビスから塔を抜けて、アクアリウムへ行った目的がコレだ。





ライディング来た!これで勝つる!




丁度フリマ5日券とメイポンとで臨時収入があったので手が届いたな。





やっぱフリマ無しには始まらないねぇ、冒険経済も。




NPC相手に売り買いしても、経済回せないからな。







maple021.jpg
maple022.jpg
maple023.jpg



カーニバルに変わってというべきか、モンスターパークというのがあってだな。





え、スリーピーウッドの地下のあそこじゃないんだ?




神殿を模した別マップだな。経験値が滅茶苦茶ウマいぞ。





ふへー……はれるちゃん余裕出来たら本家神殿も見学してくれないかな。




行くんじゃないか?はれるちゃんだからな。





はれるちゃんだもんね。







maple024.jpg
maple025.jpg



海でフグを料理していたら大先輩がやってきて、凄いプレゼントを授けていった。





まるで意味がわからない。




読んで字の如くだが。





優しさで前が見えないよ……




この直前には某お姉様が降臨して、これまた色々贈ってくれてるわけだが。





私の時もそうだけど、ホント足長おじさんも裸足で逃げ出す紳士が多いよね……。




有難く使ってるぞ、はれるちゃん。セクシー路線の火付け魔として。





なんかひたすら危ない路線に入ったようにしか聞こえないよ……?







maple019.jpg
maple026.jpg
maple027.jpg
maple030.jpg



とりあえず撮れてた分だけ。





頑張りすぎでしょ!!




あくまで一部だぞ。あくまで。





マジで恐ろしい子だな……。







maple028.jpg



こういうお助けアイテムもあるからな。勿体無くて中々使えないが。





あら素敵。いいなぁ。私もほしかったな、こういうの。







maple029.jpg




火力が上がるとテンション上がるよね!




単純なレベルアップだけじゃなく、装備が物凄く伸びたからな。著しい成長だ。





こうして与ダメが伸びていくのを見て、やる気がまた上がるんだよねぇ。




そしてレベルが上がってまた火力も上がる。維持したいサイクルだな。







maple031.jpg
maple032.jpg



そしていよいよ物語も動き出したぞ。暗黒の魔法使いを巡っての壮大な展開だ。





いいねぇ燃えるねぇ!こういう熱いストーリーは大好物だよ!




生き残ったオニックスドラゴンとそのマスター……超重要ポジションだぞはれるちゃん。





120レベになるまで手が付けられない問題がエルナスにあるんでしょ?大変だね。




やっと物語が動き出したってトコだろうからな。これからが忙しいんだと思うぞ。









しかし本当に、はれるちゃん頑張ってるね!




レベル100が視野に入ってきたしな。これは本気でご主人を追い越すかもしれないぞ。





火力凄いもんねぇこの子。範囲も良いし。いつ抜かれてもおかしくないよ。




……珍しくえらく謙虚な物言いなんだな?





私はやる事無いし。さっさと世界を救っておいでって事だよ。




3年の間に、ご主人にも面白い運命が回って来てると良いんだがな。





期待しちゃうね!火毒魔だってその気になれば救世主なんだぜ!




まだ帰って来れないんだけどな。今のうちにはれるちゃんには頑張ってもらおう。





では、また次回!












<おまけ>
maple033.jpg




誰が悪の火神だゴルァ!!




化身の誤植だろどう見ても。阿呆か。





ノリで言ってみただけだもん。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://firearrow.blog40.fc2.com/tb.php/4-8ec97ba5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C3]

楽しんでるようでなによりだわぁ(´∀`*)
  • 2012-03-26
  • かえで
  • URL
  • 編集

[C4]

おかえりなさい^^
  • 2012-03-29
  • ミキミッキー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

