Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://firearrow.blog40.fc2.com/tb.php/6-6fb222e9

-件のトラックバック

[T1] まとめ【予兆】

晩ご飯はシーフードバターソテーよーうわ、こりゃまたえらく懐かしいな。そんなわけで100も間近から始まる

-件のコメント

[C5]

楽しんでるにっきを見てるとこっちも楽しくなるからいいよねー。また隙あらば送りつけちゃうぜ☆{ゝww・}vキャピ
  • 2012-04-10
  • かえで
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

予兆

maple054.jpg



晩ご飯はシーフードバターソテーよー




うわ、こりゃまたえらく懐かしいな。





そんなわけで100も間近から始まる、はれるちゃんビクトリーロード。




今日の司会進行はぼくじゃない。





暇してましたー火魔だけに!私だよ!




よしご主人、失せろ。





せめてオブラートに包む努力はしろよお前!!







maple055.jpg



まぁいつも通りクエ目的だったから、1レベだけ上げて帰っちゃうんだけど。




随分と浅い付き合いだな。深海なのに。





また改めて来る事になるよ。素潜りは一日一レベル!




言ってる事が意味わからないからな、ご主人。





知ってるよーだ。







maple056.jpg



体験アバがあたったと思ったら、上半身裸にひん剥かれていた。




なにそれこわい。





しかも足が2本増えていた……!マントが2種類来るし!




なにそれもこわい。





まぁ魅力の経験値は美味しいよね!




結局釣りも出来てないからな。貴重なポイントだ。







maple057.jpg



折角なので同族狩りに乗り出したはれるちゃん!




背伸びしすぎだろ…この時やっと100行ったかどうかじゃないか。





まぁMISS連発するし被ダメ凄いしで、かなり大変そうだったんだけどさ。







maple058.jpg
maple059.jpg



上げちゃうんだよねぇこれが。




……こーゆーとこご主人に似てないよな。やりきっちゃうのが。





なんだかねぇ。私ならアバター切れた時点で帰るトコだよ。




だろうな。ぼくもそうだろうと思ったよ。







maple060.jpg
maple061.jpg



宅配便が届くと、送り主は決まって同一人物なのだよ。




渾身の力作……。また凄い物が届いたな。





はれるちゃん、正直120が遠い気がしてたけど、火が付いたって。




いいことじゃないか。渾身の力作を着こなす、良い大人に為るといいな。





大丈夫でしょー。丁度よかったよ、私の装備も渡せそうにないしさ。




そりゃあ今はあって無いようなものだからな。





さあ、どうでしょ?




お?










そんなわけで、いっちょやるかとマップで敵を見繕ってたんだけどね。



maple062.jpg



びびるわぁ!!




さすがに規格外だな。





他のモンスター画像見てたらいきなりこれだもん。心臓に悪いよ!




何も考えずにカーソル動かしてるからだろ。





まぁ否定できないけどさ。気を取り直してそれ以降もチェックしてたら……



maple063.jpg



まただよ!!!!1




左右分けてるのか、律儀だな。





要らないから!こういう無駄な正確さは要らないから!!




maple064.jpg



おまえもか!!!!




いやもう何がどうなってるんだこれは。





いやね、昔はれるちゃんが金策に走っていた時、姉様から宅配が来て……





そこでお金と一緒にきた、ジャイアント秘薬ってのを今更使ってみたんだって。




文字通りだったと言うわけか。





もう何なんだよこのカオスっぷりは!







maple065.jpg
maple066.jpg
maple067.jpg



気を取り直して。




屋外から屋内に移住か?





クエストで赴いたデスマリオネットが、実は火弱点で滅茶苦茶美味しいんだって。




ご主人はあんまり行かなかったよな。





んー。BP行ってたし、このマップ上下が離れすぎててエクスがイマイチなんだよね。




単純に火弱点だから良いってわけじゃなかったんだな。





何故か火弱点じゃないマスマリを毒狩りしてた時期がある私だけどね。







maple068.jpg



降魔の十字旅団クエが終わったよ!




始めた時期がかなり遅かったが、終わったんだな。よかったじゃないか。





クロウが女にしか見えない病が最後まで治らなかったようだけど。




ああ、言ってたな。ツンデレのテンプレにしか見えないって。





カップル扱いされて本気で戸惑った顔をしているはれるちゃんが地味に面白かったよ。




まさかそんな心情だったとは思わないだろうな、クロウも可哀相なヤツだ。







maple069.jpg



雪山で110レベに!




移住早いな。飽き症か?





イエティ可愛いし、美味しいし、行くの楽だし良い事尽くめなんだよ。




ふーん……。







maple070.jpg



ここで一念発起して、エリン森の最終決戦に挑戦してた。




綺麗な女を容赦無く焼いてるな……誰に似たんだか。





わ、悪い子は地獄の業火で滅却されるのが世の常なんだよ!!




あーあーわかったわかった。で、勝ったのか?





長く苦しい戦いだった……が、正義は必ず勝つのだぁ!




……今更何も言うまい。







maple071.jpg



で、またエルナスに帰ってたんだけど。




けど?





なんか謎のクエストが来たって、行ってみたんだよ。







maple072.jpg


なんだ?この陰気臭いマップは。





そーゆーこと言わない。獅子王ヴァンレオンの城だよ。




なんだ、えらくけったいな名前じゃないか。





呪われた城らしいよ。このレッドクロキってのだけ異様に強かったって。




ひとりで行くからじゃないのか……?





言って良い事と悪い事がある!







maple073.jpg



まぁ何だかんだ、何処でも頑張るのがはれるちゃんだよ。




効率度外視でクエスト消化か、いい熱意だ。ご主人も見習えよ。





ど、努力しまーす……。









さて、本日の記事はここまで。




おい、タイトルが掠りもしてないんだが。





色々あるんだよ。その辺は乞うご期待!って感じだね!




ふーん。まぁ期待しないで待っててやるよ。また次回な。





お前は盛り上げる側なんだから着いてこいよ!!


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://firearrow.blog40.fc2.com/tb.php/6-6fb222e9

1件のトラックバック

[T1] まとめ【予兆】

晩ご飯はシーフードバターソテーよーうわ、こりゃまたえらく懐かしいな。そんなわけで100も間近から始まる

1件のコメント

[C5]

楽しんでるにっきを見てるとこっちも楽しくなるからいいよねー。また隙あらば送りつけちゃうぜ☆{ゝww・}vキャピ
  • 2012-04-10
  • かえで
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

