Entries



疾走疾駆のドラゴンロード



思うんだけど。




何を。





びたわん、私をご主人っていう割には、愛がないって言うか。




……は?





ミル君なんかさぁ、はれるちゃんをマスターマスターって慕っててさぁ。




……はぁ。





超素直で可愛いしさぁ。主従関係ってああ在るべきだと思うんだよね。




悪かったな、可愛げがなくて。





もーちょっとデレてくれてもいいんじゃないかなぁ?




飼い主に似たんだよぼくは。





何を!人の所為にする気かこの駄犬め!許さんぞ!




うわっ、何するんだおい!やめろよ!





こうしてくれるー!くらえファイヤーアロー!!








……やっば、カッとなってやり過ぎちゃった。





びたわーん……無事かー?





謝るから出て来てよびたわーん!




呼んだワン?ご主人さま!





びたわん!おかえ……あれ?




どーしたんだワン?ご主人さま。





えーと……なにその、「ワン」って。そんな、普通のペットみたいな……




ぼくは深く反省したんだワン。ご主人さまに対して態度が悪すぎたワン。





え、え?




だからぼくは心を入れ換えて、善良なびたわんになることにしたワン!









ご主人さまもその方が嬉しいワン?





な、なんていうかえーと……うん……?




よかったワン!それじゃあこのまま本題に入るワン!





……なんか、前にもこんな展開あったよーな……。







maple034.jpg


いきなりレベルアップだドン!





わーいだドン!もう1曲遊べるドン!





じゃねぇよ!わざとやってんだろ、びたわん!!




間違えちゃったワン。





アンタそんな言い訳通ると思って…




間違えちゃダメなんだワン?





え?あの、その……




ごめんなさいだワン。ぼくはダメ犬だワン。





そこまで言ってないというか……




傷んだビタワンでも食ってるのがお似合いのだめわんだワン。





やめて!そういう多方面から睨まれるような事言うのやめて!!







maple035.jpg
maple036.jpg



はれるちゃんもいつまでもモップ被るのはイヤだったらしいワン。





そりゃあねぇ。年頃の女の子がモップ被って世界旅行なんて罰ゲームだよ。




カリスマ美容師とのアポを取ってもらったんだって嬉しそうだったワン。





すっごい可愛くなったねー。大人びたし、まさにセクシー路線て感じ!




ご主人さまには敵わないワン。





私はファンシーメルヘン路線だから被らないもーん。




さすがご主人さま!自分の方向性を確立してるワン!





え?ちが、今のはボケであってね?




やっぱりご主人さまはすごいんだワン!





……どーしよ、超やりづらい。このびたわん。







maple037.jpg



いよいよはれるちゃんもメイプル連合の一員だワン。





暗黒の魔法使いを倒すために作られたんだよね。大規模だなぁ。




さすがご主人さま!ぼくが説明するまでもなかったワン!!





そういうのいいから。で、はれるちゃんて組織に属してないけどどうしたの?




はれるちゃんを騙してた男は、ブラックウイングってトコの頭なんだワン。





ほう。




それで、はれるちゃんはその組織と戦うレジスタンス経由で連合に入ったワン。





壮大だなぁ、憧れちゃうね!







maple038.jpg



……シュールだワン。





なんだこりゃ。次いこ次。







maple039.jpg
maple040.jpg
maple041.jpg
maple042.jpg
maple043.jpg
maple044.jpg
maple045.jpg
maple047.jpg
maple048.jpg




ぱねぇ。




♪あがるーあーがるーよ れべるーがあがるー ワン!





快進撃ってレベルじゃねーぞ!!




結構格上の敵も狩れちゃうから、すんなり上がるって言ってたワン。





かなり広範囲を動いてるんだなぁ、さすが冒険家。




まぁ、クエスト目的で動いてたら自然と上がった感じだワン。







maple046.jpg



イベントにもちゃんと参加してるんだワン。





おー抜け目ない。




ホントは教えてもらうまですっぽかしてたんだけど、内緒だワン。





ああ、凄く身に覚えのあるめんどくさがりっぷりだね……。




一応ノルマにしてた15回参加は終わってるんだワン。





頑張ったんだね。経験値もあるし、暇があればこれからも行けばいいよ。







maple049.jpg



ご主人さまは、ドラゴンブリンクって魔法を知ってるワン?





え?聞いた事無いな。私達の魔法系統には無かったと思うんだけど。




炎と毒の魔法を極めたご主人さまでも知らない事があるワン?





職業的には極めてても実際はまだまだだし……仕方無いんだよ。




そんなものかワン……。ドラゴンブリンクっていうのはエヴァンの魔法だワン。





火毒魔関係ねーじゃん!!




物凄い距離を移動できるけど、出現位置がわからない、暴走テレポだワン。





なにそれ。超面白そうなんだけど。




これさえあれば、虚弱状態でも移動手段に困らないワン。





いいなー。リプレの序盤って虚弱使ってくる敵多すぎるんだよー。







maple051.jpg



普通乗れない足場にもひとっとびだワン!





超羨ましい!ありえないんだけど!!







maple050.jpg



とりあえずサクサクとクエストをこなして……








maple052.jpg
maple053.jpg



まだまだレベルアップだワン!





マジで留まるところを知らないなこの子!!




乗りに乗ってるワン!このまま突き進むワン!









……ねぇびたわん




なんだワン?ご主人さま。





やっぱナシ!こんなの私のびたわんじゃないやい!!




熱っ!?何するんだワンご主人さま!!





うおおおおお焼け焦げろこんなデレ犬なんてー!!




やめろ馬鹿ご主人!噛むぞ!





びたわん!




なんだよ、鳩が豆鉄砲食ったようなアホ面して。





なんだよって、びたわんが急に普通になるから……。




何言ってるんだ、ぼくはご主人と違っていつだって普通だろ。





うわああよかったよびたわん!愛してる!そのままの君を愛してる!!




な、なんだよ。直接的に気持ち悪いぞご主人。





もっと罵ってえええ!!




ご、ご主人が壊れた……こりゃ無理だ。また次回!

